2023/08/12
お客様の声やご要望
- お客様が何をお願いしたか
葬儀後に打合せ済み。49日の法事・埋葬をお願いしたいということでした。
- お客様のお願いと困っていること
・供養に必要な物の手配。
・埋葬の段取り。
- とーたる・さぽーと0528はどうしたか
・本位牌、生花、お菓子、果物など準備いたしました。
- お客様がどう思ったか
・車もないので買い物が難しいので助かりました。
・
- 最後のまとめ
お客様が49日の法事・埋葬における供養の手配と埋葬の段取りに必要としているというお声に対して、とーたる・さぽーと0528は心を込めて対応しました。 、果物などの必要な供養品を全て手配し、お客様に代わりお買い物の手間を省くことで、感謝のお声を頂けました。
私のサービスは、ただ黙って葬儀や法事を進めるだけでなく、お客様の声を聞き、具体的なニーズに応じて努力を心がけています。実現するための努力が、心温まるサービスとして反映されていることがお分かりいただけるかと思います。